--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おそおめ!
02/06(Fri) 22:24|日記comment(0)|-|edit
気がつけば2月\(^o^)/

1日24時間じゃ足りません。

年越しは北九州で…
090101_062548.jpg
初詣は、八坂神社・大宰府天満宮・宗像大社に行ってきました♪
なんという長距離三社参り!!
おみくじは末吉でしたが
良い一年になるといいな~。

イベントに行くのを我慢し、ゲットしたのがコチラ!!(・∀・)
iPodclassic
090103_174027.jpg
nanoを使ってたのですが、2GBでは曲も全然入らないしムービーは『モチロン』見れません。ということで思い切って買換え!
nanoを持って行ったので割り引きしてもらえました。
いい制度だな~(*´`*)
早速、曲と動画をたっぷり落としてiPod生活を満喫してます♪
RICOH GX200
090206_211440.jpg
現在使っているキスデジと55はちょっとしたお出かけに持って行くには
少々お荷物?!(仕事やイベントでは大活躍ですけど…)なので、
気軽に持ち歩けるカメラが欲しかったのです。
このカメラは機能が充実していて、一眼に負けないほど魅力的ですよ(*´Д`)
値段はちっとも可愛くないのですが、
日々価格サイトをチェックして安いとこを探しまくりました(*´∀`*)笑
届いてから、毎日持ち歩いてますよー!
大好きなカピバラさんストラップを付けてます。
友人に『GXにカピバラさん似合わねぇッ!』と言われてしまいましたが
気にしません(・∀・)

iPodもGX200も396の、汗と、涙の結晶です(*´∀`*)

そうそう、ちゃっかり2月1日のドームイベントでサークル参加してきました。
ホントはこのblogで事前にお知らせしようと思っていたのですが、
イベント当日の朝まで本作りをしていてお知らせ出来る状態ではなかったという…
ちなみにサークルスペースはイ-2bでしたッ
『ジョジョの奇妙なカイジ』というふざけたコピ本を出しちゃました。
思いつきで描いた本なので…素敵なサークルさんに囲まれ大変申し訳ない気持ちになりました\(^o^)/
ジャンプスペースでカイジ?すみません(^ω^)焼き土下座ーッ!!

さーて今年一発目のコスは…アカギ…?
皆様、イベントでお会いできましたら、よろしくお願いします(・ω・)
2008年
12/31(Wed) 02:27|日記comment(0)|-|edit
●今年は私生活が忙しく、あんまりイベントに参加することが出来ませんでしたが、楽しく充実した日々を過ごせました。
イベントでお会いした皆様、有難うございました☆
来年も、マイペースに活動していきますのでよろしくお願いします(・ω・)
年越しは友人と福本作品や蒼天の拳について熱く語りたいと思いますw

ではでは、よいお年を( ´`)☆


Christmas☆
12/25(Thu) 23:38|未分類comment(0)|-|edit
erry Christmas!!
●今年の冬はホント暖かいですね(*^ー^*)
クリスマスといえばイルミネーション!
今年も、行ってきましたよ♪
081130_175813.jpg
ご存じ?!警固公園です。
今年は建物の中には行けず…でも水面に綺麗な模様がありました(*´`*)
タワー★
こちらは福岡タワー。
両面ツリーwww
タワー☆
タワーの下の道はやっぱり綺麗でした♪
イルミネーション、キレイなんだけど…
警固公園もタワーも毎年同じような感じなのが残念です(笑)
そしてクリスマスといえば…ケーキ!(´`*)
クリスマスケーキ★
ホールで、ぱくぱく食べました☆
贅沢だ(*´Д`*)

レッドクリフを観にいったのですが、
三國無双がしたくなりました\(^o^)/←けつろん

今年もあと6日!(`ω´)
イタリア料理「トラサルディー」
12/13(Sat) 22:46|イベントcomment(0)|-|edit
●本日、ジョジョ4部『イタリア料理を食べに行こう』の回に出てくる料理を再現した食事会に参加してきました(*´`*)☆

机の上には、パールジャムがッ!!!
_MG_0307.jpg
参加の記念にいただきました。可愛い~♪
まずはアフリカキリマンジャロの5万年前の雪どけ水wで乾杯を。
そして前菜!
『モッツァレッラチーズとトマトのサラダ』
モッツァレッラチーズとトマトのサラダ
トマトとチーズを一緒に食べると…
(*´Д`*)ゥンまああ~いっ
特製ドレッシングがすっごく好みの味!
ぱくぱく食べてたらあっという間になくなっちゃいました。。
お次はパスタ料理。
『娼婦風スパゲティ』
娼婦風スパゲティ
普通、にんにくを使ったパスタにはチーズをかけないらしいのですが・・・
(*´Д`*)味に目醒めたァーっ
クセになる味で、美味しかったですよ!
億泰は「辛い!」って言っていますが、辛いの平気な私は全然大丈夫でした(*^∀^)
メインはお肉料理。
『小羊背肉のリンゴソースかけ』
子羊背肉のリンゴソースかけ
一口食べると…
(*´Д`*)ンまぁ~いっ
甘酸っぱいリンゴソースが絶品!柔らかいお肉にすごく合っていて、おいし~!
特に骨の周りについたお肉が柔らかくて、感激しっぱなしでした♪
最後は、デザート。
『プリン』
プリン
甘いの大好きな私。
デザートのプリンをとっても楽しみにしていました(笑)

前菜に始まりデザートまで、ジョジョだー!漫画と一緒だー!と、感激しっぱなしで
ホントに大満足のコースでした!!
ジョジョの好きなキャラやスタンド・擬音などを語ったり、
カードゲームを見せてもらったりと楽しいひと時でした(*´ー`)
企画してくださったRさんと料理を作ってくださったトニ子さんに感謝です。
また行きた~い!!!
さむいさむいッ
11/19(Wed) 21:35|日記comment(0)|-|edit
●もうすっかり冬ですね(*´`)
夏が苦手な私は毎日快適に過ごしております(笑)
最近、福本伸行作品にハマりまして…
カイジに始まりアカギ、零と手を伸ばしました(*´∀`*)ノ
もう、ホントに、『ドキドキする漫画に久々に出会えたー!!!』って感じです。
ジョジョとか・・・GANTZとか・・・彼岸島の1巻を読んだ時と同じ感覚で。。
ぶっちゃけ最初は絵が受け入れられなくて、雑誌で見てもスルーしてたんです(;´`)
友人の薦めで読み始めたのですが、想像以上の面白さ!
ギャンブルってことで「内容とか理解できるんかなぁ」って思ったけど
ギャンブルの話っていうより人間の弱さとか本質を描いた漫画で
内容が深いです(´`)
アカギはアニメから入ったのですが、とにかくかっけぇええええええええええええ\(^o^)/
アニメはあんまり見ないのですが(みくろは基本漫画orゲーム派なんです。。)
かなり夢中になっちゃいました!
声いいよ!!いい声だよ!!!
漫画のアカギよりもアニメのアカギは焦りがなくて、何事もさらりとこなしている気がします。
中学時代にあんな同級生いたら惚れとるわー(^ω^)ww
『ざわ...ざわ...』もアニメではまさかあんな風に表現されるとは…
零ですが、続きが気になって気になってしょうがないです!!
新刊出たばっかりだけど(´;ω;`)早くー!

今では毎日のように友人と福本作品を持ち寄って福本カイギ?!をしてます(笑)
来年は同人活動を始めている…かも!

兎丸先生の復刻版自殺サークルや少年十字軍のサイン本(たまたま本屋さんに入荷してたんですよー!)も手に入れることが出来たし、最近いい作品に沢山出会えて嬉しいです(*´∀`*)

●小学生以来ずーーーっとストレートヘアーだったのですが
先日ついにパーマをかけました(・ω・)
デジパ
デジタルパーマです~♪
暫くさよならストレートヘアー(´;ω;`)ノ
Jewella1031 - コピー

土日が休めずイベントになかなか行けないのですが、
近日中に少女椿合わせや福本作品合わせ、ジョジョなど色々コス計画を立てています(*^∀^*)ノ
今年中にあと1回はコスプレする機会があればいいな~!
